

くらうど



pixivに投下しました今日のイラストは芳香ちゃんです
くらうどって呼んで喰奴って見て貰おうとしたんだけど
私の頭はアホなのでそれで読めるわけないと思うので止めました
今度は小物と背景にも意味を持たせたいと思います。

コピー本のことですが
自宅通販をするよりは少し時間を経たせてからあとでweb公開しようかなぁと思ってます。
次の太子様復活祭でも30Pくらいは越えるようなコピー本を作ろうかなって思ってます
貧乏なりに頑張りたいところです。




ふぇれ

今日モンハンのイラスト集を買ってしまいました♪
凄く刺激されました…元からモンハン好きなのでこれはおススメの一冊です。
課題にもインスピレーション湧きましたがますますこんな絵を描いてみたい!と創作意欲にあふれる一品でした
またちびちび読んで堪能するつもりです。
暫くの作業のお供になりそうですね~^^*


たお

なんだかうまく絵が描けなくて厚塗りとか勉強しててもうまいこといかなくて
「うわーーーーー勅令随身保命ーーーーーーー!!!!」って言いながら描いてました。
タオとかタンキーとかをイメージしてます_(:3 」∠)_
今度はせいよしスペルカードを個人的に解釈したものを描いてみたいです。



たばこえーりん

東方お題ったーで出てきた煙草を吸ってるえーりんです
医者の不養生ですね見事に……。でもあんにゅいに煙草すっててほしいです。
お疲れ様に決まってるんですよね。

今日は部屋の模様替えをしました!
おかげで電波が中々良好で住み心地のいい部屋になりましたです。
この調子でいいはなしとか産み出せたらいいなぁって思います。

せいよしとみことじを産み出す機械になるために明日も頑張ります
おやすみなさい!



紅楼夢お疲れさまでした!

kouroumu.jpg

紅楼夢お疲れさまでした!
私が売り子しているスペースにわざわざ足を運んで下さって挨拶をしてくださった皆様、ありがとうございました
見事コピー本完売御礼です!
コピー本につきましてはそのうち自宅通販も行いますので
詳細はその時にということで、まずはお疲れさまでした。
自分は星ちゃんコスで楽しんでましたが、周りの皆さまも楽しそうにコスプレしてらして
ああ紅楼夢ってこんなに面白くて東方ファンってこんなに近いのかって
なんだかほっこりした気持ちになりました。
紅楼夢のあと打ち上げと二次会にいってオールしたんですが
いや朝帰りも中々いいものですね

マミさん

実は色紙もう一枚できてました
マミゾウさんです。
残念ながら売れなかったんですが、いつもお世話になっている某氏に献上しました。
今回の紅楼夢では反省点も思い出も見つける事が出来たので良かったです、次こそは~しようって気持ちになれました。
次サークル参加するのは太子様復活祭の時だと思うので
今からサークルカットを考えたり出す話を考えたりしてます。
ちょっと燃え尽き症候群なので暫くは落書き量産しようかなって思ってますが;



夜中にあげましたむらぬえ漫画です。
唐突に思いついたので描いていました。
私の中ではムラサちゃんはハイポクシフィリアなので他の方々みたいに青春なムラぬえは描けないです……。
ぬえちゃんは乙女です。純粋にムラサちゃんの事好きです。
でもムラサちゃんはぬえちゃんが溺れる妄想して平常心を保っててあー沈めたい可愛いって感じで好きです。
これをムラぬえと呼んでいいのかどうなのかは解りませんが是という事にしてやってください

それではこのへんで。

色紙

とうとう紅楼夢前日になりました!おはようございます行平です。
今日は紅楼夢用のかわいい服と貸して頂ける寅丸衣装に似合う頭飾りを考えたいところです
ウィッグもなんとかしたいものですがいかんせん手先も方法も不器用であるので
残念寅丸になると思います(:3三;、;'・、 Σ| 」 ∠)_

で、色紙を作成しました。よろしければ当日手にとって頂けたら嬉しいです
豪族乱舞
こちらが豪族乱舞色紙となっております。
神子様の表情が個人的にお気に入りです。
色塗りも久々にコピックを引き出してきたので濡れるか不安でしたが杞憂にすぎてくれてよかったです。
スペルカードの豪族乱舞が勿論イメージです。いまだに布都ちゃんで躓いているので経験してればもっと違った豪族乱舞が描けたかもしれないなーって思います、頑張ってクリアしないと……!
価格ですが1200円くらいを予定しております。

せいよし

こちらせいよし色紙となっております。
青娥さんがエロチックにかけたので満足です…。
芳香も描いててやっぱり楽しかったです、このキャラはなんでこんなにも描くのが楽しいんだろう…!!
ちなみにトンリン芳香(死人タンキー)イメージで描いてました。
後ろの骸骨はヤンシャオグイとグーフンイエグイさんです(満足げ)
この二人にはよく挑みに行くので素敵な絵がかけたと思っています。
価格は2000円を予定しています(場合によっては変動して安くなる事もあるかも)


当日勿論売り子ですが寅丸のコスプレさせてもらってます、スケブも受け付けてますので
お気軽にお申し付けください。

売り子頑張るぞー!こんなにたくさん置かせて貰うのならそれ以上に働かせて貰わなくては……!
皆さま紅楼夢8どうぞ宜しくお願い致します!


秋ですね

あき

朝は寒く、昼は暑く、夜は肌寒い。
そんな季節がやってきましたね。
秋と言えばさんまですよさんま!食べたいです…ここ数年食べていなかったような気がします。
入院する前にはサンマ定食でも頼んでみようかなぁって思ってます
揚げ物も大好きだし肉も大好きでコレステロール右肩上がり体重増量中の身ですが
いろーんなものを食べてから痩せようと思ってるのでその辺は気にしたくないです
うちの体重計は壊れてるんです、うぬ。



今日描きました。
これを思いついたのはおそらく難波が浸水してゴキブリ帝国になった日くらいだと思います。
屠自古ちゃんに未だに安心して闘えません
というか持病で目の焦点が合わないので雑魚にも衝突してピチュることもしばしば。

イベント用に色紙描いてたりしてます。
今日も製本作業と課題に追われて生きてました……。
ためこみすぎると大変なのでいまのうちにさらっと流しておこうと思います。
あとやっぱり作業は勉強机の方がはかどる……!

ではでは

むふー

早いものであっという間に
紅楼夢がやってきそうですね
どうも、ゆきひらです。
コピ本の製本に手間取ってます。
なんだって両面印刷にしなかったんだ過去の私……
いいものが出来るように最後までふんばって接着剤付けようと思います…。

鵺のコピー
当日販売するカードに新しい種類が追加されました、ぬえちゃんです。
神霊廟島にいますがぬえちゃん好きだ!ってかたはどうぞお立ち寄りください。
黒でピシッと決めれたのがお気に入りの一枚となっております。



今日の落書き
らくがきせいよし
せいよしです
いろいろと芳香ちゃんの肌について考えて塗ってたらもういいや!ってなった作品だと思います
それにしても手が難しい…なんなんどこれ…。
壁らしい芳香ちゃんも描いてみたかったので、色気は青娥様担当になってもらいましたとさ

むらぬえ
二枚目はムラぬえです
最近自分の中でこの二人が来てます…
かわいすぎるぞハイポクシフィリアムラサちゃんと純情乙女ぬえちゃんの恋の駆け引き……!
いつかこの二人でも漫画を一本描いてみたいです。
ムラサちゃんの愛想が良くて紳士的なのは頭の中でぬえちゃんが沈んで苦しんでもがいてやがて浮かび上がってくる様を妄想して気分を落ち着かせているからだと思ってます
ヤンデレな船長が大好きです。
ぬえちゃんはぬえちゃんで船長が大好きなんです。でもつっけんどんな態度やあんたに興味無いのよオーラ出してみたりして素直になれないから船長からこういうことされるとフリーズしてなすがままにされてしまうツンデレヘタレ乙女なんです。彼女はただ船長と手を繋いでデートができたらそれでよかったのです。
そんなムラぬえが好きなので流行れって心の底で念じておきます

r600x600_20121003021008.jpg

なんだかすごいものをもらってしまいました
母上からのきまぐれプレゼント化粧道具一式です
私は肌が弱くてあまり化粧できなかったんですけれど、こういうのもらっちゃうとばりばり化粧したくなりますよね
そろそろ私も化粧に目覚める時期ですかね


ではでは


えちゃろぐ2


昨晩遅くから今までにかけて社さんと絵チャットをしていました!
すごく楽しかったしそれぞれの個性や魅せ方が現れてたので
掲載許可を貰ってここでUPします!ええやろええやろと自慢します!


nilyann.png
にゃんにゃんパラダイスでした
いつの間にか画面がにゃんにゃんだらけに……これが邪仙の力か…。
左が私、右が社さんです。
後ろの芳香ちゃんもっと怖くしたかった…。
社さんの青娥はすごく表情があって大好きです!すっごく乙女なオーラを感じます
私の青娥さんは相変わらずあんにゅいーな顔をしてます
もっとエロイ顔をさせてみたいものです……。うむむ精進精進。



むらヌエ

ムラぬえです
ヤンデレムラサちゃんと乙女ツンデレぬえちゃんです
私がムラサ、ぬえちゃんが社さんです
ベリショぬえちゃんかわいいいいいすっごくかわいいいい
私のムラサちゃんの瞳がハートなのがポイントです
ムラサはどう考えてもヤンデレちゃんになっちゃって困ります。
ぬえちゃんは乙女であれ…!

というかこんなやつのテキトーすぎるアタリを頼りに合作本当にありがとうございました




にゃんふと

最後はふとにゃんでした!
なんだこの二人かわいい!布都が私、青娥が社さんです!
この二人がデキてたら芳香ちゃんが愛娘ポジションですよかわいい!(そこかいな)
ふとにゃんに目覚めてきました…
本当に社さんの描かれるにゃんにゃんかわいすぎます…!おいしいですもぐ

また今度も一緒に絵茶しましょうっ!

以上、ログでした~

第8回紅楼夢について

ご無沙汰してます行平です。
10月7日に紅楼夢第8回が開催されますね!
今回はS-11aイチヨンイチ様の場所にてなんとコピー本とラミカ、シールにカードを置かせて頂く事になりました!
私は売り子してるので是非声おかけ下さい スケブとかもお願いして頂いたら描きます……!



この他にも
ラミカ
sample.png

とか
まみこぴ

ちょっとかっこいい感じのカードもおいてみたりしてるので
よかったら遊びに来てみてください!もこさんの作品もイチオシですよ~!
このあとぬえちゃんのカードも作る予定です(*´∀`)

私行平が出すもの価格一覧は

コピー本「あなたとのやくそくごと」(別名:芳香愛され本)12P100円
ラミカ 100円
シール(布都、芳香、青娥、星、霊夢/五種類) 各50円 コピー本と同時購入ですと無料で一枚手に取って頂けます!
カード(マミゾウ、響子、ぬえ) 各100円

となっております。
なにせ初めてなもので手探りで色んな事をしていますが
在宅配送もしますのでその時も折り入ってまた記述したいと思っております。



※ちょこっと重要なお話
紅楼夢後に入院するのでもっと更新ペースが遅くなってしまうんですけれども
それでもなんとかケータイから更新していきたいと思います、どうぞ宜しくお願い致します。



プロフィール

烏丸行平

Author:烏丸行平
東方メインで絵を描いています。お手伝いとか出来そうな事があればこちらに(yukihira520☆inter7.jp)(お手数ですが@マークを☆に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
