

あけましておめでとうございます

すっっっごく遅刻しましたうぉおおおお
あけましておめでとうございます、烏丸行平です。
とりあえず新年一発の謹賀新年絵を
謹賀芳香067
今年も本サークルは宮古芳香を推して参りますのでどうぞ宜しくお願いします☆(:3三;、;'・、 Σ| 」 ∠)_
今年で煙草もお酒も解禁になる歳になってしまいましたので軽率な行動は慎んで大人らしくなるように努力する所存です。
忙しくて全然ブログ更新できませんでしたが冬コミいってました。
怖いメイクで手を伸ばして歩いてた芳香がいたらそれは私です。実際ツイッターのフォロワーさんにも見かけたよってお声頂いて嬉しかったです!
初コミケでしたが寒いのなんの…でも楽しいものでした!もう薄い本が厚い量でいっぱいだよぉ…。
当サークルもそろそろ本を出しますがこんな風に立ち回り出来たらいいなぁとか思った同人作家さんや参考にさせて頂きます!って方が多すぎて……。
そんなわけでらくがきをぽんぽん描いてます。
一日一枚デジタル絵を描く感じでとにかく描いてるのでクオリティは無視の方向で

今日の芳香

芳香ちゃん
真ん中に黄色いラインがあるこのアレンジお気に入りでした

らくがき007

ぬえちゃん
とにかく黒が使いたかったのはあるんですけどぬえちゃんも好きなんです
ぬえちゃんに出会えるのは何年後になるんだろうな…(遠い目)
鵺という妖怪も勿論好きですよ

らくがき009
うどんげ
どこから逃げてきたんでしょうこの子
戦争から逃げて来たとか性格が悪いとか言われてますが私は狂気にみちた目をしてる一般人みたいなものに描きたいです
元兵隊ってだけでちょっとぞくぞくしますね!!
らくがき0010
神子様
かかっておいでのポージングをしてもらいました
この辺で色塗りの工夫をし始めて色塗りがちょっと好きになってきましたけどまだ線画と色塗りが合致しないいし
絵柄の模索もしててふらふらとしています
未だにこれだ!って絵柄に出会えてないのでまだまだ修行です

らくがき0011

今日描いたフランちゃん
きゅっとして……ドカーン!
フランちゃんは私が東方でめちゃめちゃ好きになった子でもあります
気がふれてるって設定も羽根も好きでした。フラマリにめちゃハマった時期がありましたね…(遠い目)
髪の毛の色で塗り飽きた感が…してる…

こんな感じで毎日一枚はデジタル絵を描くようにしてます
少しでも絵が上手くなりますように、今年の抱負でした。
あとブログの更新さぼらないようにがんばりますw

ではでは!


プロフィール

烏丸行平

Author:烏丸行平
東方メインで絵を描いています。お手伝いとか出来そうな事があればこちらに(yukihira520☆inter7.jp)(お手数ですが@マークを☆に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
