スポンサーサイト


筆ペンぺっぺー

はたて058


はたてさんです
黒すぎて白いところが多くなっていく画面をどうするか悩んで
こんな感じで落ち着いたのですが
まあ落ち着きが無い!でも今の若者っぽい感じになったかと思います……。
明るくて元気なはたてちゃんでいて欲しいです。
念写パシャッ。


ひじり062

聖白蓮さんです
聖母のほうなお方ですよね、尼公なんですけど。
たれめがちで常に小首をかしげて相手を見ているようなイメージがあります。
何でも許してくれるような、そして安心をくれるような優しい笑みとかも描きたかったです
白い背景をどう埋めようか迷って、ごちゃごちゃにしてしまったら五月蠅いので私の聖のイメージではなかったので、
こういう感じでしてみました。
持ってるのは蓮の花のなんかめたりっくなやつです


すわこ060

洩矢諏訪子さん
土着神で祟り神っぽくしたくなったので片目は祟ってもらいました。
そんで周りのディティールは鉄の輪イメージです。
なんでだか解りませんが私の中で超怖い神様イメージがありまして
かわいいのにこわいってなるようなものを描いてみる事にしました。
表情がいい感じに出来たのかなぁと思います……!

今日ももりもり出先で描いていきます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

烏丸行平

Author:烏丸行平
東方メインで絵を描いています。お手伝いとか出来そうな事があればこちらに(yukihira520☆inter7.jp)(お手数ですが@マークを☆に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
