スポンサーサイト


近況

在宅の仕事をしようかと思っています。
いや、どんな仕事もあるんでいいんですが在宅の方が自分の都合に合っているんですよね。
うーんどうしようかなって感じです。
しばらく入院もするのでついでにいいかなって感じです。
口コミとかどうでもいい作業とかやらせてもらえないかなぁと楽観的に構えてます。
紅楼夢でちょこっとサークルさんに芳香ちゃん愛されペーパーを置かせていただくことにいなってしまいました。
こんな感じのかわいいとじこちゃんとか
こんなかんじの屠自古ちゃんとか

かわいい布都ちゃんとかがいます(かわいいの基準は当社比)

かわふと
こんな感じのを描いてます。でも主人公は芳香ちゃんですよ!w
お会いした人に無料配布の予定ですので是非貰ってやってください
紅楼夢S-11aにてお待ちしております、どうぞもこさんのお作品を手に取って頂いてこちらももらってやってください。
総数12Pくらいの漫画になりそうです。

かなこ065

今日の筆ペン
かなこさま
前の諏訪子と対になるような配色をしました。
豪華でカリスマのあるものにしたかったので迫力が出てれば幸いです。

とじこ066

屠自古ちゃんです
雷をまとわせてみたり足で思いっきり遊んだりしました。
おどろおどろしいのに元気な彼女の雷が見れてたらいいなって思ってます
屠自古ちゃんは好きです。足は夢が詰まっててよく触手みたいなのにしてます
持ってるひと際おおきい←は弓矢をイメージしていました。


ふと067

布都ちゃんです
炎のイメージがあります。そんなわけで背景を燃やしてみたりしました。
とにかくかわいいを意識してそして道士らしくかっこよくしてみました!
人物をかわいく、背景を厳かに。
いちばん黒と白のコントラストがいちばん上手くいったんじゃないかなと思ってますが
なかなかポーズに合った表情にならなくて苦労しました。
我におまかせを!


こんなかんじです。
これからもまったりとかいていこ…おや、スケブがそろそろ切れてしまうのですね…(´・ω・`)
ではでは、これにて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

烏丸行平

Author:烏丸行平
東方メインで絵を描いています。お手伝いとか出来そうな事があればこちらに(yukihira520☆inter7.jp)(お手数ですが@マークを☆に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
