スポンサーサイト


朝はすっかり冷え込みますね

とうとう秋も近付いてきて、夏さんはすっかりどこかにいってしまいました。
今年の秋は冷え込むと聞いたのですが、本当でしょうか
風邪をひきやすいので充分手洗いうがいはしたいと思います。
あといい加減従姉に貸したUSBコードひったっくってこないと…ウォークマンが充電できなくてかなり困ってます;w

医者に安静にしてろって言われてしまったので安静になる為に課題やってました。
テーマはユートピアとディストピアでしたので
まずユートピア(背景)から

課題071

これは勝利の象徴だそうです。
名前はクアドリガっていうもの。
お馬さん描くの楽しかった記憶が強いです、お馬さんヒンヒンっって言いながら描いて記憶があります。
フリーハンドでチャリオットは流石に無理があったよ……
ごついチャリオットにしたかったのですが善側なので諦めて清楚な感じで纏めました。

課題072
そしてディストピア側のガスマスクチェンソー女子
ユートピアでの勝利はすごく神々しいもので闘いに勝利した事が誉ある事に対して
ディストピアの勝利は血なまぐさいといか、少し背徳感のあるものにしたかったので暴力的に。
このあとこの二つをくっつけて加工するという授業なのですが
中々に対照的な色塗りをこころがけたいものです。

コピ本の制作状況ですがなかなかいい感じです。
はやく仕上げてグッズを作ってもこさん(スペース主さん)に恩を返さなくては…_(:3 」∠)_
かわいいシールとか生産したいなぁと思ってます、時間さえあれば!



クロッキー001073
クロッキー002074

原稿の合間合間にクロッキーしてました
全部自分の持ってるファッション誌なのですが
やっぱりモデルさんのポーズはすごいそそられます描きたくなる!
それではぼちぼち学校へ出発する準備をするのでこの辺で。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

烏丸行平

Author:烏丸行平
東方メインで絵を描いています。お手伝いとか出来そうな事があればこちらに(yukihira520☆inter7.jp)(お手数ですが@マークを☆に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
