スポンサーサイト


ゆったり

休養が必要とのことで今日は学校をおやすみしました
まったりした昼下がりを気絶(おおげさ)で過ごしたり
電化製品屋さんで紅楼夢で売れるようなシール本を買うためにシール用紙を探しに行ったりしてました
母親がなんだか青エクにハマりだして青エク新しいの買ってきました。
相変わらず青エクは面白いし綺麗ですね~!すっごい憧れです^^*


今日の筆ペンとか

ゆうぎ078

怪力乱神こと勇儀姐さんです
この人はガチイケメンだと思ってます 思ってます
勇儀さんは余裕のある素敵な女性だと思ってます。とりあえずくそ強いイメージがあります。
このまま地底最強!って感じでいてほしいです。
イメージのポーズは三歩必殺です!うらぁあああ
いく2075

二枚目はいくさんです
キャーイクサーンののポーズ手前くらいで留めておきました
フリル地獄で大変でしたがどうせ上から塗るので特にこだわらなくてもよかったんですけれどね0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
いくさんは性格も曲もかっこよくてすごく憧れます、何だこの素敵な天女さん…。


紅楼夢ではシール数点とコピー本を渡そうと思います。
よろしかったら遊びに来てやって下さい






まだまだかんせいはしていません(震え声)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

烏丸行平

Author:烏丸行平
東方メインで絵を描いています。お手伝いとか出来そうな事があればこちらに(yukihira520☆inter7.jp)(お手数ですが@マークを☆に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
