

第8回紅楼夢について

ご無沙汰してます行平です。
10月7日に紅楼夢第8回が開催されますね!
今回はS-11aイチヨンイチ様の場所にてなんとコピー本とラミカ、シールにカードを置かせて頂く事になりました!
私は売り子してるので是非声おかけ下さい スケブとかもお願いして頂いたら描きます……!



この他にも
ラミカ
sample.png

とか
まみこぴ

ちょっとかっこいい感じのカードもおいてみたりしてるので
よかったら遊びに来てみてください!もこさんの作品もイチオシですよ~!
このあとぬえちゃんのカードも作る予定です(*´∀`)

私行平が出すもの価格一覧は

コピー本「あなたとのやくそくごと」(別名:芳香愛され本)12P100円
ラミカ 100円
シール(布都、芳香、青娥、星、霊夢/五種類) 各50円 コピー本と同時購入ですと無料で一枚手に取って頂けます!
カード(マミゾウ、響子、ぬえ) 各100円

となっております。
なにせ初めてなもので手探りで色んな事をしていますが
在宅配送もしますのでその時も折り入ってまた記述したいと思っております。



※ちょこっと重要なお話
紅楼夢後に入院するのでもっと更新ペースが遅くなってしまうんですけれども
それでもなんとかケータイから更新していきたいと思います、どうぞ宜しくお願い致します。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

烏丸行平

Author:烏丸行平
東方メインで絵を描いています。お手伝いとか出来そうな事があればこちらに(yukihira520☆inter7.jp)(お手数ですが@マークを☆に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
