スポンサーサイト


えちゃろぐ2


昨晩遅くから今までにかけて社さんと絵チャットをしていました!
すごく楽しかったしそれぞれの個性や魅せ方が現れてたので
掲載許可を貰ってここでUPします!ええやろええやろと自慢します!


nilyann.png
にゃんにゃんパラダイスでした
いつの間にか画面がにゃんにゃんだらけに……これが邪仙の力か…。
左が私、右が社さんです。
後ろの芳香ちゃんもっと怖くしたかった…。
社さんの青娥はすごく表情があって大好きです!すっごく乙女なオーラを感じます
私の青娥さんは相変わらずあんにゅいーな顔をしてます
もっとエロイ顔をさせてみたいものです……。うむむ精進精進。



むらヌエ

ムラぬえです
ヤンデレムラサちゃんと乙女ツンデレぬえちゃんです
私がムラサ、ぬえちゃんが社さんです
ベリショぬえちゃんかわいいいいいすっごくかわいいいい
私のムラサちゃんの瞳がハートなのがポイントです
ムラサはどう考えてもヤンデレちゃんになっちゃって困ります。
ぬえちゃんは乙女であれ…!

というかこんなやつのテキトーすぎるアタリを頼りに合作本当にありがとうございました




にゃんふと

最後はふとにゃんでした!
なんだこの二人かわいい!布都が私、青娥が社さんです!
この二人がデキてたら芳香ちゃんが愛娘ポジションですよかわいい!(そこかいな)
ふとにゃんに目覚めてきました…
本当に社さんの描かれるにゃんにゃんかわいすぎます…!おいしいですもぐ

また今度も一緒に絵茶しましょうっ!

以上、ログでした~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

烏丸行平

Author:烏丸行平
東方メインで絵を描いています。お手伝いとか出来そうな事があればこちらに(yukihira520☆inter7.jp)(お手数ですが@マークを☆に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
