スポンサーサイト


むふー

早いものであっという間に
紅楼夢がやってきそうですね
どうも、ゆきひらです。
コピ本の製本に手間取ってます。
なんだって両面印刷にしなかったんだ過去の私……
いいものが出来るように最後までふんばって接着剤付けようと思います…。

鵺のコピー
当日販売するカードに新しい種類が追加されました、ぬえちゃんです。
神霊廟島にいますがぬえちゃん好きだ!ってかたはどうぞお立ち寄りください。
黒でピシッと決めれたのがお気に入りの一枚となっております。



今日の落書き
らくがきせいよし
せいよしです
いろいろと芳香ちゃんの肌について考えて塗ってたらもういいや!ってなった作品だと思います
それにしても手が難しい…なんなんどこれ…。
壁らしい芳香ちゃんも描いてみたかったので、色気は青娥様担当になってもらいましたとさ

むらぬえ
二枚目はムラぬえです
最近自分の中でこの二人が来てます…
かわいすぎるぞハイポクシフィリアムラサちゃんと純情乙女ぬえちゃんの恋の駆け引き……!
いつかこの二人でも漫画を一本描いてみたいです。
ムラサちゃんの愛想が良くて紳士的なのは頭の中でぬえちゃんが沈んで苦しんでもがいてやがて浮かび上がってくる様を妄想して気分を落ち着かせているからだと思ってます
ヤンデレな船長が大好きです。
ぬえちゃんはぬえちゃんで船長が大好きなんです。でもつっけんどんな態度やあんたに興味無いのよオーラ出してみたりして素直になれないから船長からこういうことされるとフリーズしてなすがままにされてしまうツンデレヘタレ乙女なんです。彼女はただ船長と手を繋いでデートができたらそれでよかったのです。
そんなムラぬえが好きなので流行れって心の底で念じておきます

r600x600_20121003021008.jpg

なんだかすごいものをもらってしまいました
母上からのきまぐれプレゼント化粧道具一式です
私は肌が弱くてあまり化粧できなかったんですけれど、こういうのもらっちゃうとばりばり化粧したくなりますよね
そろそろ私も化粧に目覚める時期ですかね


ではでは


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

烏丸行平

Author:烏丸行平
東方メインで絵を描いています。お手伝いとか出来そうな事があればこちらに(yukihira520☆inter7.jp)(お手数ですが@マークを☆に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
