スポンサーサイト


秋ですね

あき

朝は寒く、昼は暑く、夜は肌寒い。
そんな季節がやってきましたね。
秋と言えばさんまですよさんま!食べたいです…ここ数年食べていなかったような気がします。
入院する前にはサンマ定食でも頼んでみようかなぁって思ってます
揚げ物も大好きだし肉も大好きでコレステロール右肩上がり体重増量中の身ですが
いろーんなものを食べてから痩せようと思ってるのでその辺は気にしたくないです
うちの体重計は壊れてるんです、うぬ。



今日描きました。
これを思いついたのはおそらく難波が浸水してゴキブリ帝国になった日くらいだと思います。
屠自古ちゃんに未だに安心して闘えません
というか持病で目の焦点が合わないので雑魚にも衝突してピチュることもしばしば。

イベント用に色紙描いてたりしてます。
今日も製本作業と課題に追われて生きてました……。
ためこみすぎると大変なのでいまのうちにさらっと流しておこうと思います。
あとやっぱり作業は勉強机の方がはかどる……!

ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

芳「おさかなうまいぞー」
娘「あらあら。秋刀魚ばっかり食べてこの子は」
みたいな親子せいよし妄想が生まれた!

Re: No title


なんですかその親子せいよしめっちゃかわいい!
芳香ちゃんは生でも焼いても美味しくたべてくれそうですね…
せいよしご飯食べさせ愛しろ…!!!
プロフィール

烏丸行平

Author:烏丸行平
東方メインで絵を描いています。お手伝いとか出来そうな事があればこちらに(yukihira520☆inter7.jp)(お手数ですが@マークを☆に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
