スポンサーサイト


紅楼夢お疲れさまでした!

kouroumu.jpg

紅楼夢お疲れさまでした!
私が売り子しているスペースにわざわざ足を運んで下さって挨拶をしてくださった皆様、ありがとうございました
見事コピー本完売御礼です!
コピー本につきましてはそのうち自宅通販も行いますので
詳細はその時にということで、まずはお疲れさまでした。
自分は星ちゃんコスで楽しんでましたが、周りの皆さまも楽しそうにコスプレしてらして
ああ紅楼夢ってこんなに面白くて東方ファンってこんなに近いのかって
なんだかほっこりした気持ちになりました。
紅楼夢のあと打ち上げと二次会にいってオールしたんですが
いや朝帰りも中々いいものですね

マミさん

実は色紙もう一枚できてました
マミゾウさんです。
残念ながら売れなかったんですが、いつもお世話になっている某氏に献上しました。
今回の紅楼夢では反省点も思い出も見つける事が出来たので良かったです、次こそは~しようって気持ちになれました。
次サークル参加するのは太子様復活祭の時だと思うので
今からサークルカットを考えたり出す話を考えたりしてます。
ちょっと燃え尽き症候群なので暫くは落書き量産しようかなって思ってますが;



夜中にあげましたむらぬえ漫画です。
唐突に思いついたので描いていました。
私の中ではムラサちゃんはハイポクシフィリアなので他の方々みたいに青春なムラぬえは描けないです……。
ぬえちゃんは乙女です。純粋にムラサちゃんの事好きです。
でもムラサちゃんはぬえちゃんが溺れる妄想して平常心を保っててあー沈めたい可愛いって感じで好きです。
これをムラぬえと呼んでいいのかどうなのかは解りませんが是という事にしてやってください

それではこのへんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

烏丸行平

Author:烏丸行平
東方メインで絵を描いています。お手伝いとか出来そうな事があればこちらに(yukihira520☆inter7.jp)(お手数ですが@マークを☆に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
