スポンサーサイト


くらうど



pixivに投下しました今日のイラストは芳香ちゃんです
くらうどって呼んで喰奴って見て貰おうとしたんだけど
私の頭はアホなのでそれで読めるわけないと思うので止めました
今度は小物と背景にも意味を持たせたいと思います。

コピー本のことですが
自宅通販をするよりは少し時間を経たせてからあとでweb公開しようかなぁと思ってます。
次の太子様復活祭でも30Pくらいは越えるようなコピー本を作ろうかなって思ってます
貧乏なりに頑張りたいところです。




ふぇれ

今日モンハンのイラスト集を買ってしまいました♪
凄く刺激されました…元からモンハン好きなのでこれはおススメの一冊です。
課題にもインスピレーション湧きましたがますますこんな絵を描いてみたい!と創作意欲にあふれる一品でした
またちびちび読んで堪能するつもりです。
暫くの作業のお供になりそうですね~^^*


たお

なんだかうまく絵が描けなくて厚塗りとか勉強しててもうまいこといかなくて
「うわーーーーー勅令随身保命ーーーーーーー!!!!」って言いながら描いてました。
タオとかタンキーとかをイメージしてます_(:3 」∠)_
今度はせいよしスペルカードを個人的に解釈したものを描いてみたいです。



たばこえーりん

東方お題ったーで出てきた煙草を吸ってるえーりんです
医者の不養生ですね見事に……。でもあんにゅいに煙草すっててほしいです。
お疲れ様に決まってるんですよね。

今日は部屋の模様替えをしました!
おかげで電波が中々良好で住み心地のいい部屋になりましたです。
この調子でいいはなしとか産み出せたらいいなぁって思います。

せいよしとみことじを産み出す機械になるために明日も頑張ります
おやすみなさい!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

烏丸行平

Author:烏丸行平
東方メインで絵を描いています。お手伝いとか出来そうな事があればこちらに(yukihira520☆inter7.jp)(お手数ですが@マークを☆に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
