スポンサーサイト


ご無沙汰してます



ご無沙汰してます行平です
ちょっと私生活がごたついていたので絵も描けないくらい床に沈んでおりました
リハビリ程度の気分でお絵描きしてました、もっと色情報を多くしたいと思います

さて、休学することになってしまいました
何があるかわからないものですね!普通に疲れすぎってことらしいです。
バイト行かなかったらすっと体重が増えたのでどれだけ働かされたかがよくわかりますね└(┐卍^o^)卍ドュルルル
ずっと映画みたりして過ごしたりしてます。パジャマで。
流石にそろそろ着替えて散歩なりなんなりして外の空気を吸うべきだと思うのですけれどもねー
うまいこと身体が動かないのでなんともしてやれんのが困りどころです。
ちょっと散歩とかしたいとは思っているんですけれども
流石に一日パジャマはどうだろう…顔洗った後化粧水忘れるのは仕方ないとしてどうだろう…
それはそうと、今日見た夢の内容が凄く切ないものでした

私は保護施設から猫をひきとるつもりで保護施設に歩いて行くのだけど
そこでみかけた三つ頭症っていう病気にかかってた黒いシバ犬を好きになって
そのこを引き取ろうと思って何回も何回も訪問しに行くんですよね
結局途中で目覚めてしまって引き取る事はできなかったのですけれど
もし引き取っていていたらどんな生活を彼としていたのでしょう。
夢占いとか暗示とかだと面白いですよね最近ずっと夢を見てて身体が辛いのですんでぶぁっと起きてばばっと着替えるくらいの力が欲しいです、今は無縁ですが…!疲れすぎとのことです

冬コミですが
売り子参加の予定だったんですが落選してしまったので
同人友達と芳香コスで思う存分練り歩いてきます!
とりあえずやせなければ…腹筋だけでもすれば少しでも痩せますかね…ううう…


それでは噛んでるガムの味もなくなってきましたのでこのあたりで…!
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

烏丸行平

Author:烏丸行平
東方メインで絵を描いています。お手伝いとか出来そうな事があればこちらに(yukihira520☆inter7.jp)(お手数ですが@マークを☆に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
