スポンサーサイト


日々の練習

最近絵の腕が落ちてきたので絵の練習と完成を繰り返してました。


いい夫婦の日でしたのでせいよし描いてました
コンセプトは特にない感じでとにかくいちゃいちゃさせていればいいと思って抱きしめてもらいました
ラブラブ感が出てるといいかなって思って描いてました



次は夫妻の日ですが対照的に暗い絵にしました
泣いている青娥って中々見なくて描いてみたんですけれども、心臓マッサージのイメージでした
心臓っていいですよね
私は愛の象徴みたいな感じで見てるところがあります。
❤マークを心臓にみたててるときってあるじゃないですか、この絵だと芳香の心臓が止まる→愛が止まるっていう意味にしてみたかったんです。

スランプ気味なので頑張ってひたすら描いてます。
yosikarennshu.jpg
yosikarennshu2.jpg

ひたすら芳香ちゃんを描いてました なんでや!
芳香ちゃんを描いてるとバランスのくずれとかすぐわかって 一発描きって難しいなぁって自分の力量を思い知らされます。
芳香ちゃんは笑顔もいいですが凶悪なモンスター顔も良いですよね
芳香ちゃんはゾンビゾンビしてるのが好きです。傷だらけとかじゃなくて土から蘇る的な意味で。

クロッキーもドローイングもはじめてみました。
中々難しいですね特にドローイング!自分がいかに筋肉を意識して描いていなかったかが解ります。
筋肉とは…うごご…


今日はオフ会いってきました!
国立国際美術館のエル・グレコ展に足を運びました。
実は絵を描いていてもこういう美術展とかには足を運んだことが無くて
どきどきしながらひとつひとつの絵を見ていっていました。
私の絵も頭身が高いんですが、グレコの絵も頭身が高くて参考になります。
厚塗りの勉強になりました、私は厚塗りが本当に苦戦するのですが今日何かをつかめた気がします。
筆の粗さすらも芸術的であるともはや感嘆するしかありませんでした。

そのあと日本橋にてクイズゲームしたんですが私クイズゲームというかゲーセンで滅多に遊ばないので
すごく楽しいゲームでした(ほぼ観戦してるだけで何もできなかった置物)
DIVAとかならEASYであそべるんだ…あそべるんだ…!!!
でもポップンも見かけたのでポップンやろうかなぁって思ってます。
ゲームははまっちゃうとガンガンやりたくなりますね!ガンシューとかは叫んじゃうので是非友達を引き連れていきたいです本当に

そのあとのお鍋パーティも楽しかったです
非常に美味しくてもぐもぐしながら帰りました…
お酒は飲めないので飲める人に飲める人達をこっそり羨ましいなという目をしつつ
コーラがぶがぶ飲んでました!おいしい!
お肉とお鍋とうどんと…サラダも食べましたよ(「・ω・)「


是非次のオフ会も参加したいと思いつつこれからも絵の練習に励みたいと思います!
ではでは!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

烏丸行平

Author:烏丸行平
東方メインで絵を描いています。お手伝いとか出来そうな事があればこちらに(yukihira520☆inter7.jp)(お手数ですが@マークを☆に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
