スポンサーサイト


努力する人は希望を語り、

怠ける人は不満を語る
どうも、行平です。
怠けることなく漫画を描き続けています。そろそろばたんきゅうしそうだけど
まだまだ頑張れる気がするので気張ります。
ここ最近描いた絵とかぽちぽちあげていっときますねそうじゃなきゃこのブログほっといてしまう…(駄目人間)

こいしちゃん

昨年の贈り物でしたこいしちゃん色紙
こいしちゃん何気に地霊殿のメンバーの中では一番描いている気がする
個人的には勇儀さんとかが描きやすいんですけど私は勇パル派なんです

ふとじこ

ふとじこです
ツイッターでリクエスト聞いて描いたものだったと思います。
丸ペンで如何に細い線を出そうか苦難してた覚えがあります。
ふとじこはいいものだ……mgmg

妖精メイド

妖精メイドです
こんなのが紅魔館にいたら可愛いかなーと思って描いてました、これもツイッターのリクエストだったと思います。
人間の咲夜さんにこきつかわれてる様はめちゃ可愛いと思います。

ひなさま

驚きの白さ 斜線でもいれればよかった 雛様です
何気にリクエストしていただく率が高い気がします
フリル地獄ですがおおざっぱに描いてしまう私にはちょっとの苦労ですんでしまうのだフハハ!

ミスティ亜
ミスティアさんです
鳥獣戯画上手い事いってるのかしらぎゃてちゃんとのバンドの進展を望むばかりです
ロック!!!ロックはいいものだ!!!!

ふとちゃんk
授業中のらくがき布都ちゃん
唐突にかっこいい彼女を描いてみたくて鼻血とか出てますけど
鼻血いいとおもいませんか吐血より魅力があって好きなんです
こんなめんこい子から鼻血なんて出ちゃうなんて!!!!いいじゃないですか!!!
はい私得ですすいませn(太陽神の贄)

よしかちゃんk
とおさないぞシリーズになってきましたね芳香ちゃんです
かっこいい芳香ちゃんを今日描きました。
かっこいいってなんだよ難しいよ……普通に楽しく描けたのでよしとします
息抜きに描く芳香ちゃんは最高だぜー!フゥー!

アベリア
学校の課題のマンガ表紙です
久々にこのキャラを描いたんですがすごい久々すぎて別人になってます誰だお前
表紙を急に描き直したくなったのはあまりにも前の表紙が手抜き過ぎたので
つまりそういうことです
お気にいりは銃と血だけです そうです

いまのやつ
こっちは今描いてる漫画の表紙です。
斧とか頑張ったのに見切れてる!!!もう駄目だこのカメラ初心者め
今の漫画は主人公がキョンシーという思いっきり自分の趣味に走った漫画を描いてます
これを編集さんに見せた挙句持ち込みにもいくんだぞ……?大丈夫なのか……、
話は相変わらずつまんないんですけど話で魅せれないなら絵で魅せるしかないので絵で頑張ります。
面白い話描けるようになりたいなー
とにかく装飾品のトーン切りを頑張った記憶しかないです
でもいい構図になったと思います。
内容はやっと半分ぺんいれ終わったところです。
締め切りには余裕で間に合いそうなんですがとりあえずばっくれないことを念頭におきつつ頑張らなくては
戦闘シーンなんて三コマしかないから余裕余裕……うん……
密度の多いページに成るたびに過去の自分に舌打ちしてます
でもこれくらい描かなきゃ印刷した時真っ白になっちゃうんだよなぁ……!


イヤホンちゃん
ヘッドフォンとおそろいの色をしたイヤホンちゃんを買ってしまいました
まだ慣れませんがすごい聞きやすいです。重低音こんなにひろってくれるなんて神か
前のイヤホンはコードがべろんべろんに見えてる状態まで酷使してしまったので
この子は丁寧に使おうと思います。
作業も音楽聞きながらだとすごくはかどるので音楽とかテレビとか流しながら頑張ってます。




それでは今日は映画を見に行くので!おやすみなさい!楽しみだー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

烏丸行平

Author:烏丸行平
東方メインで絵を描いています。お手伝いとか出来そうな事があればこちらに(yukihira520☆inter7.jp)(お手数ですが@マークを☆に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
