スポンサーサイト


ワイルドハーフに

弓枝077

吠えるぜ。

どうも、ゆきひらです。


なんだか創作キャラを作ってみたくて描いてみました。
三原芳彦/永峰弓枝 ってキャラなんですけど
初めて性同一性障害キャラなんて造ったものですからこれどういう動きするんだって自分でもわかってないです
創作クラスタさんに叱られそうですね!
羽犬っていう妖怪と人間のハーフです
怒りだすと羽とか尻尾とかが生えて後ろの犬みたいなのになります。
なんでハーフにしたのかっていうと性別が半分こみたいな感じじゃないですか
じゃあハーフって半分こじゃないですかこれって上手い事繋がるな!とか思ったのでそういう設定にしました
本名(永峰弓枝のほう)で呼ばれると無視します。機嫌を悪くします。自分が女であることは仲の良い人にも言わないみたいな設定です。
わりとフランクな言動をしてます。
描いても良いんですよほらほらぼこぼこにしてもいいんですよ
ところでこの子殴ったりする御通報されたりするんですかね 動物愛護団体に 半分は犬だし



人よりも獣を描く方が好きです唐突ですけど。

明日は学校を休んで家に居たくないので病院に駆け込みます
駆け込み寺か何かに行けばいいのかもしれない。
ちょっと私生活の方でとらぶってしまったので太子様復活祭があやうくておそろしいです下手したら出席できないかもしれない。
なんとか出席してみようと思いますけど。弱気です。へろへろです。
ツイッターも弱音しか吐かないのでインしてません。
こんなんで大丈夫なわけがないですね解ってきました。
原稿大丈夫かなぁ……。


東方の絵を更新する時に太子様復活祭の情報を言いますね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

烏丸行平

Author:烏丸行平
東方メインで絵を描いています。お手伝いとか出来そうな事があればこちらに(yukihira520☆inter7.jp)(お手数ですが@マークを☆に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
