スポンサーサイト


蘇が食べたい

太子様復活祭078

太子さま復活祭 受かってました!


珍しく連日更新です烏丸行平です。
記念に太子様を描きました。
いやぁまさか受かるなんて思ってなかったのでさっそく作品に取り掛かりたいのですが
どこだ私の原稿用紙(☝ ՞ਊ ՞)☝…
原稿用紙が見つからなくて辛いですoh…
依頼していただいた原稿もあるのでそちら最優先で仕上げていきたいと思います。
ちなみにそちらはR-18のよしみこで合同誌参加を予定しておりますのでお買い上げにはご注意ください。

こちらで配布するのはどうでもいいコピー本(かけたらいいな)と色紙(かけたらいいな)とせいよしみこの本です。
題名に悩んでますが最初の本だし明るい内容でいきたいなと思ってますー。
ギャグ?ほのぼの?かなといったいつもの微妙なラインで攻めていきたいです。
絵柄の割にカッコイイ話が描けないのでもっと私には教養が必要だなと思いました。もっと本とか読まなきゃ駄目だなー。
お隣様のサークル様や近隣のサークル様、どうぞ不慣れながらも頑張りますので宜しくお願い致します。
面白い本を出せるように頑張ります!多分!


それにしても名古屋までかぁ
名古屋って何があるんですかね愛地球博くらいしか知らない…しかも今は展示してない……。
何か旅の思い出になるように新幹線でファーンと行って参ります。
東京まで新幹線で日帰りできるような世の中ですから名古屋なんてどってことないさ!(遅刻フラグ)


GODEATERBURSTを始めました。作業中によく息抜きでしてますがウロボロス戦前で詰んでます
いやぁうまいこと素材が集まらなくて……。
初めてのソロプレイなので何回リトライするか楽しみですうふふ そして原稿は終わるのかそれで お前それでいいのか




最近よくケータイを無くします。
よく炬燵に飲み込まれます 絶対に許さないぞ(ぬくぬく)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

烏丸行平

Author:烏丸行平
東方メインで絵を描いています。お手伝いとか出来そうな事があればこちらに(yukihira520☆inter7.jp)(お手数ですが@マークを☆に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
