スポンサーサイト


どうせ100年後の今頃には

皆死んじゃってる筈だからさー
タイトルは最近ずっと聞いてる脳漿炸裂ガールという曲からです。
いつも思うのですが私は音楽を作れる人を尊敬してます。だってこんなにノリノリになれるんですよ!
人の心をこれくらい動かせたり静かにさせたりできるって凄い事じゃないですか
ピアノとかサックスとかやってたんですけど作曲とかは出来ないです。譜面は読めるのですけれど演奏も出来るんですけど(多分/忘れて無ければ)凄いです。
もっとこんなノリノリでいい曲増えないかなー


あー目玉焼きとハムが食べたい

以下獣注意


raku12079

唯一の人間が白蓮様だけってどういうことなの


豪族を獣にしてみようと思いまして
柴犬:布都 まろまゆ模様がいいですよね
猫:屠自古 ロシアンブルー?ツンツンな感じでいいと思って目つきは悪めです
狼:神子  一番カリスマがある感じの横顔にしました。真正面の顔も描けるようになりたいです。
にしてみました。


おおかみこさまって語呂が良いですよね。好きです。
そしてブリーダーな白蓮様を描きました。
芳香と青娥は狼と猫で被るのでいいかなーって思って描いてないです
芳香ちゃんはコモドオオトカゲでもいいと思ったんですけどね爬虫類描くの苦手だからなぁ
いやいっそこの際苦手な爬虫類を克服してみるか…?飼育は好きです!昔はよくトカゲ捕まえて飼育しては逃がしてました。


ミミズク神子様もいいですよねミミズクの練習もしてみたいです
梟を描くのは慣れてないです
動物いっぱい描けるようになりたいなぁ練習練習。

raku13080

横画像なのでサムネイル表示で。クリックで大きくなります!

何か練習したくて咲夜さんとぬえちゃんとミミズク神子さまのような何かを描いていました。

咲夜さんは妖々夢衣装が好きです、マフラーとか決め込んじゃってかんわいーじゃないですかおしゃれじゃないですかこれが
大人の魅力ってやつですかなんとなく解りました。
咲夜さんは私が東方知ってめっちゃ好きになったキャラです。時を止めるってロマンあっていいですよね。
時間停止能力は無敵に見えてたのに儚月抄にて敗北したことがかなりショックだったのを思い出しました。
「ええええええなんでええええ」って思いましたけどあれは相手が悪かったのもあるんですよね……。
月の民強し……!

ぬえちゃんは棒立ちとかの絵が描けなくて練習で描いてました。どうしても頭でっかちになっちゃうので

それを矯正しようと思って努力中の次第です。
あとはもうちょっとバランスよく描けたら……!
ぬえちゃんの羽は遊びたい放題できて楽しいです。SUKI!正体不明だから羽も正体不明でもいいんですよ!
凶悪な羽にもファンシーな羽にもできていいですよね!




ミミズク神子様は血迷ったんです許して下さい



あーハムエッグが食べたい!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

烏丸行平

Author:烏丸行平
東方メインで絵を描いています。お手伝いとか出来そうな事があればこちらに(yukihira520☆inter7.jp)(お手数ですが@マークを☆に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
