スポンサーサイト


おひさしぶりです

いろいろと大変な毎日を送ってたわけですがそしたらブログ更新するのをすっかり忘れてしまいました
どうも、烏丸行平です。
先日は大⑨州東方祭にて、「ミュンヒハウゼン症候群」さんの売り子をさせていただきました!
本当にお世話になりました!楽しかったです~すごく!
終わりに皆で踊るんですね……すげぇ…私も踊りたかった…。
詳細はレポマンガで描きたいと思いますはい!

大⑨州 レポ

こんな感じの設営スペースでした。
無事完売したので合同スペースの「二の腕タンバリン」さんの売り子もしてました。
こんな感じの星ちゃんでした(コス写注意)


もっとメイク勉強しますわ……。
あと痩せます…。

大⑨州 レポ2


名刺はこんな感じ
大⑨州名刺
なんか比率おかしくね?って言われて私も後から調べたんですが以前の名刺がおかしすぎました。う、うける…!
多分また誰かに編集して貰ったんだろうなァと……(覚えがないので)
色んな人に出会って嬉しかったです、沢山の人と仲良くなれました!
いきなり写真をお願いしてしまった聖さま宝塔を貸して下さったナズーリンありがとうございました

そういえば最近ダイエットをはじめまして紅楼夢までサラダ生活です…ああ肉が恋しいなぁ

紅楼夢の新刊についてはまたのちほど~!
次の更新では新刊の進行状況をお見せできたらいいなぁ~~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

烏丸行平

Author:烏丸行平
東方メインで絵を描いています。お手伝いとか出来そうな事があればこちらに(yukihira520☆inter7.jp)(お手数ですが@マークを☆に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
