

途中経過

わんこ

わんわんお!こんばんは、烏丸行平です。


今の原稿状況を報告にと参りました。
げんこう1

昔の原稿と比べてみてるんですけど(←愛されてますね!芳香ちゃん →今回の)もう神子さまが別人ですね
屠自古ちゃんも別人やないかーい!
紅楼夢のサークルスペースはo-16bです!また詳しくはおいおい乗っけていきますね~
げんこう2

とじみこの話なのかな?
とじみこだと思われます。はい…。
みことじのつもりがとじみこに…そして布都ちゃんのスポットライトがあたらない不具合

今回はゲストさんもお願いしてるのできっと素晴らしいものに仕上がると思います!
私もゲストで一枚描かせて頂く事になりました、それも紹介出来るように頑張りますね~!(*´◒`*)


ペン入れが背景と表紙以外終わったのでひと段落です。あとちょっと!
コピー本も作る予定ですのでしばしお待ちを~~
色紙とかも描きます、どんなのになるかはお楽しみにしてくださいまし
ではでは~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

烏丸行平

Author:烏丸行平
東方メインで絵を描いています。お手伝いとか出来そうな事があればこちらに(yukihira520☆inter7.jp)(お手数ですが@マークを☆に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
