スポンサーサイト


色々とおひさしいです。

夏も終わりまして、良い感じです。秋の訪れを感じますね。
どうも、烏丸行平です。
バンダー・スナッチ3
創作交流企画「西京project'14」様に烏丸という名義で参加させていただいております。
のんびり、ちまちまと連載させていただいております漫画もあったり、イベントにも参加してたくさん漫画を描いたり。
とても楽しいんで今日もいろいろな絵を描いています。
西京作品はほとんどtumblrにあげてますので興味のあるかたは是非其方をご覧ください。(http://saikyoukarasumaru.tumblr.com/)
創作にどっぷりはまってしまったので東方を全然かけていないのですが、クリエイター系のお仕事に着きたいのだったらしょうがないのかなぁとか思っています。
どうしても二次創作も楽しいんだけど一次創作も楽しいものだと最近気づいてしまいました。

さて、最近涼しくなってきましたね(*-ω-*)
七月はとてもとても暑かったんですが、八月の後半はほとんど涼しかったと思います。
天災も多かったですね。大きい台風の時は私の住んでいる地域も避難勧告が出てました。
無事避難せず済んだんですが、とても大変でしたね。
水害の何が面倒ってその後の掃除だって友達が言ってました。

今年の目標は担当さんがついてくれることなんですが
中々一本書きあげることが出来なくて、ああ意志が弱いなぁと自分の弱さを知る日々です。
ネームが面白くなくて、「こんなの面白くない!」ってさけんだら何も漫画の事知らないおばちゃんに「大事にしてあげて」って言われて
すこしハッとしました。そうですね作品を大事にしてあげられるのは自分しかいないんですよね。

最近モンハン4をプレイしてます。長らく購入して放置していたので…。
昔はケチャワチャで詰まってたんですが、最近は無事テツカブラを倒せるようになりました。
作業の合間にちらっとやるのが最近のブームです。


お吸い物が好きです。
味噌汁、美味しい時期になってきますねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

烏丸行平

Author:烏丸行平
東方メインで絵を描いています。お手伝いとか出来そうな事があればこちらに(yukihira520☆inter7.jp)(お手数ですが@マークを☆に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
