スポンサーサイト


ぞろぞろと

なんとか帰って来れました
どうも、行平です。
いきなり従姉家族に召集命令を出されしゅしゅっと旅行に運ばれて行きました。
祖母が信仰心厚いお方ですので、その付添ついでに色んなところを旅していました。
車で島根と愛媛に行ったわけですが、まぁこんな長い事ハイウェイに乗ったのは20年くらい生きてて初めてでした。

d

道後です。愛媛の道後にいってました。
有名なのは千と千尋の舞台だとか、トトロの舞台だとかですよね。あと坊ちゃんか。
しょうめ
うーん、御立派。

onnse.jpg
(あーこれ千と千尋で見たことあるわ…)
千尋が宿泊していた女子寮こんな感じでしたよね、多分。

ととろ

ととろもいました かわいいなぁ


そんな感じで楽しく過ごしてきたので、温泉はいいもんです。
残念ながら道後温泉には入れなかったので次回は入って見たいです、一人旅とかしたいなぁ。
色んな人と行くのも良いけど、一人でどこか遠くへ行って非日常的な平穏が欲しい。そんなお年頃です。

★以下、コメレス
AQUAさん
うおー返信遅れてしまって申し訳ありませんぞー!
これ注連縄って言うんですか…ほほぉ…!ここでお神酒貰ったり御祈祷して貰ったりしました!
初詣もここに来られるんです?すごい人であふれかえっていそうだ…!
布都ちゃんの曲大神神社と出雲大社は深いつながりがあるので自分的にはもう行けただけでも嬉しいですw
てゐちゃんも見れたし!ね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

烏丸行平

Author:烏丸行平
東方メインで絵を描いています。お手伝いとか出来そうな事があればこちらに(yukihira520☆inter7.jp)(お手数ですが@マークを☆に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
