スポンサーサイト


ふでぺんぺん

もちろん旅先でも一日ノルマ1枚の筆ペンは描いてました
ハイウェイにゆられながら描いたり
だらだらしながら描いたり
そんな感じでUPしていきます

みすち

ミスティアですね
私かわいい?きれい?すてきでしょ?
って感じで描きました。アイドルっぽいですよね。
ぎゃてちゃんと新しい音楽世界を開いてほしいものです。

もみじ

椛です。
番犬とかそんな感じイメージで描きました、オオカミはかっこいいですよね!
イケメン担当な感じで描きました。
武器が剣ってだけでもうドツボなキャラです
わたしははたもみが好きです。

さなえ

早苗さんですね
かなこさまとすわこさまイメージの背景に、いろいろ彼女らしいものをつめてみました。
きゃぴきゃぴるんるんで落ち着かない背景になったと思います。


こあ

小悪魔です
なかなか珍しいものをリクエストいただいたのではりきっちゃいました
私は小悪魔たくさんいるって思ってたんですけど
普通は一匹ってかんじなんですね。
まぁいっぱいいてもパチェさんは管理できそうにないなぁ。

ぱちぇ

パチュリーさんです
ぱっちぇさん何気に好きです。
頭の良いひとにはいつの時代も憧れます。賢者って言うのはかっこいいし素敵だ
でも正直紅魔郷での彼女は強過ぎると思う


ぐーや
ぐーやです
人殺しの目をさせてみたかったんですね、えーりんと二人で色んな人を殺してきたわけだし
現在進行形でもこたんを殺し続けているし。
でも温厚な性格で素敵なものであってほしいなって思っているところも結構あります。
お姫様だしね。

けーね
けーねさんです
人間の時は凛々しく、妖怪の時は禍々しく怖く。
そんな感じですごく差をつけてみました。
白と黒で差を付けるのは簡単かと思いきやめっちゃ難しかったです。
でもこの構図はお気に入りなのでもっとこういうの描けるようになって見たいです


もこ

もこたんです
ぐーやと同じように怖い目をしている感じにしたかったんですが、彼女はもう少しだけ人としての心が残ってほしいかなぁって思ってます。
化物に入る一歩手前でぎりぎりふんばっているような、そんな感じの葛藤をしていてほしいです。
普段は自警団なんてやっててあくまで人間でいようとしているあたりが、頑張りを感じます。

ゆかりん

ゆかりんです。
神隠しの主犯、幻想郷の大妖怪。
よく老けた印象で描かれる彼女ですが私はあえて高校生くらいで描いてました。
一番旬な時期の容姿でいてほしいですね、年齢操作なんて他愛もなさそうだから
それにしても服はともかくいろいろ白いから背景を黒で塗りつぶすのは大変です。

らんしゃま

らんしゃまですね。
理系でデキる女子って感じで描きました。
私の中の彼女は忠実な式でゆかり様を崇拝している感じで大人しい人だと思ってます。
厳格ではなくてちょっとおちゃらけてそうな感じで…イケメン担当で描いてます
愛想良いイケメンお姉ちゃんはかんわいいですよね


かせん

かせんちゃんです
一番主人公オーラ漂ってますよね、私的には芳香ちゃんを救える唯一の人かなって思ってます。
自分を大罪人だとか、あまり良いようには言わないすこし卑屈なところも
でもすこしでも強くありたいんだっていう決心だと思っていつも茨歌仙見てます。
今後の展開が楽しみだなぁ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

烏丸行平

Author:烏丸行平
東方メインで絵を描いています。お手伝いとか出来そうな事があればこちらに(yukihira520☆inter7.jp)(お手数ですが@マークを☆に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
