スポンサーサイト


実は実は

浅草に行っていました
どうも、行平です。
疲れていたようで少し旅をするがてらに仲良くなった絵描き様の家に何と4日間もお世話になっていました
お名前公開の許可は貰ってませんのでお名前は伏せさせて頂きますが、大変お優しい方で
感謝してもしきれない楽しい旅でした。

途中、新幹線が豪雨で止まってしまい
帰れなくはなるけどペン入れがすすむなぁとのんきに構えていたら
後ろから小さな悲鳴。怪我をされた方がでたということでいっきに空気があわあわして
遠いところに居る私もあわあわ

無事新幹線は再出発、出血した人も無事そうでした。
家に着く頃にはもうへとへとで、宿泊させていただいた時より続いた頭痛が治まっていたので
家で体温を測ると……38.2

思わず冷ピタに勅命「随身保命」って書いてキョンシーごっこをするところでした


最近お香にはまってしまいました。
昔からあこがれだったのですが、普通にお線香です。
白檀のかおりだそうです。
これは仏像を作る時に使う木からできているそうで
と、いうことはこの人が大喜びじゃないでしょうか

sennko.png

これから毎日寺を焼こうぜで有名な布都ちゃんならこんなにおい大好きなんでしょうね
私も好きです、あまり寝つきが良い方では無くていつも寝るタイミングを見計らってるんですけど
今日はお香の力で気持ち良く眠れそうです。
いいことだなー。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

烏丸行平

Author:烏丸行平
東方メインで絵を描いています。お手伝いとか出来そうな事があればこちらに(yukihira520☆inter7.jp)(お手数ですが@マークを☆に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
